お買い物の流れ
製綿機の製造からスタート。大正13年創業。
メニュー
綿布団打ち直しのご注文の流れ 羽毛布団リフォームのご注文の流れ 新品のご注文の流れ 商品のカートへの追加方法 パソコンからのご注文 スマートフォンからのご注文 カートから商品を削除する 注意事項綿布団打ち直しのご注文の流れ
ご注文
各商品ページより、ご希望の「サイズ」や「生地・柄」をお選びいただき、カートからご注文ください。
カートへの追加方法はこちら
打ち直しができるのかわからない方
お問合せフォームより、お布団の写真を3枚お送りください。打ち直しが可能かどうか弊社で判断させていただきます。
婚礼布団の打ち直しがしたいが、どれだけの商品ができるのかわからない方
こちらよりご確認ください。
そもそも打ち直しが出来る布団って?
こちらよりご確認ください。
古いお布団の梱包&配送をお願いします
弊社では、お客様ご自身での配送をお願いしております。
お送り頂く際の送料はお客様のご負担でお願い致します。
着払いでお送りされた場合は荷物を受け取ることができません。予めご了承ください。
また、お送りされる運送会社の伝票に、
・ご注文の際の自動送信メールに載っている「受注番号」
・「ご購入者の住所、電話番号」
を明記してください。
お送りされたお荷物の伝票の情報とご購入者様の情報が異なる場合は、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
特に「ご購入者の住所、電話番号」に関しましては、
・記載がない
・読み取れない
・ご購入者の情報でない
などのトラブルがございます。
お勧めの梱包方法は
1. 圧縮袋で圧縮
2. 段ボールに入れるか2重包装してから集荷
です。
配送中に生地が傷つく、破れるなど気になられる場合は、段ボールをお勧めします。
(送料はご負担下さい。ゆうパックあるいは佐川急便・他社等・配送業者はどの会社でも構いません。)
送料の目安
例えばゆうパックをご利用の場合、お送り頂ける最大の寸法は
3辺合計が170cm となっております。
このサイズ(170cm)で東京又は福岡からお送りいただくと、送料は
2,410円/1個となります。
※2020年2月現在の料金。実際の料金はお客様ご自身でご確認頂けますようお願いします。
(参考)ゆうパック運賃料金計算
圧縮方法
お布団を入れる袋がない方へ
お布団配送キットを用意しています。こちらよりご確認ください。
1枚入り 1000円(税抜)
*通常サイズのお布団なら茶袋1枚でぺちゃんこになったお布団2〜3枚入ります。
*ガムテープをご用意ください
サイズ:100cm横×63cm巾×80cm縦
2枚入り 1200円(税抜)
*配送の途中でトラブルなどが発生し時間の遅れが生じた場合は、お客様のご希望日に添えない場合があります。キットが届くまで3日〜4日かかりますが到着指定はできません。予めご了承ください。
弊社では、ご注文を受けてから裁断縫製をします。完全オーダー生産となっており、職人が一つ一つ手作りをしますので、ご注文から約1か月以上かかる場合もあります。予めご了承ください。
打ち直しは余裕を持ってご注文ください。お急ぎの方はメールにてお知らください。
ご利用頂けるお支払い方法
・クレジットカード
<お支払いタイミング>
注文時
・銀行振込
<お支払いタイミング>
注文後、弊社から振込口座のご連絡が届いてから
<口座情報>
◆南都銀行 天理南支店 普通口座
口座番号:2088982
口座名義:山本松産業株式会社 代表取締役 山本 康雅(ヤマモトマツサンギョウ(カブ) ヤマモト ヤスノリ)
◆ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通口座
口座番号:2673096
口座名義:山本松産業株式会社 ヤマモトマツサンギョウ(カブ
上記口座情報は、ご注文確定後に弊社よりお送りする「受注メール」にも記載しております。
ATMやネットバンキングの操作方法につきましては、各銀行にお問い合わせください。
・ゆうちょ振替
<お支払いタイミング>
注文後、弊社から振込口座のご連絡が届いてから
<口座情報>
口座番号:14520-26730961
口座名義:山本松産業株式会社 ヤマモトマツサンギョウ(カブ
<備考>
ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へのお支払い
上記口座情報は、ご注文確定後に弊社よりお送りする「受注メール」にも記載しております。
ATMの操作方法につきましては、ゆうちょ銀行にお問い合わせください。
ゆうちょダイレクトのご利用方法はこちらを御覧ください。
お布団工場に到着
弊社に到着しましたら、お布団の状態をチェックし、リフォームの内容を確認致します。
この時点で、足し綿の追加料金の確定、その他ご相談内容に対するご連絡をさせてただきます。
弊社より「お支払金額」「振込先」「仕上がり日」等をメールにてご連絡いたします。
その際、お客様とご連絡が取れなかった場合やご返事頂けなかった時にはさらにお時間を頂く事になります。
一か月間ご返事がない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きます。予めご了承ください。
打ち直しの作業に入ります
受付から約1ヶ月でリフォームが完了します。
*お急ぎの場合は調整させて頂きます。ご注文される際に、その旨をご記入下さい。
*職人による手作業の為、ご注文が殺到した場合は期間が延びる場合がございます。打ち直しは余裕を持ってご注文ください。
リフォームが完了
弊社よりメール、またはお電話でお知らせします。
*ご希望によりFAXでのご連絡も可能です。
工場より発送します
工場よりご指定頂いたご住所に発送致します。
ご希望のお届け日時を事前にメールにてお伺い致します。
※天候やその他様々な要因により、配送に遅延が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
<発送方法について>
商品は基本的に佐川急便で発送いたしますが、商品のサイズによってはゆうパック・レターパック、あるいはスマートレターを利用いたします。
発送時にお送りするメールに、どの発送方法でお送りするか記載いたしますので、ご確認頂くようお願いいたします。
羽毛布団リフォームのご注文の流れ
ご注文
各商品ページより、ご希望の「サイズ」や「生地・柄」をお選びいただき、カートからご注文ください。
カートへの追加方法はこちら
リフォームができるのかわからない方
お問合せフォームより、お布団の写真を3枚お送りください。リフォームが可能かどうか弊社で判断させていただきます。
古いお布団の梱包&配送をお願いします
弊社では、お客様ご自身での配送をお願いしております。
お送り頂く際の送料はお客様のご負担でお願い致します。
着払いでお送りされた場合は荷物を受け取ることができません。予めご了承ください。
また、お送りされる運送会社の伝票に、
・ご注文の際の自動送信メールに載っている「受注番号」
・「ご購入者の住所、電話番号」
を明記してください。
お送りされたお荷物の伝票の情報とご購入者様の情報が異なる場合は、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
特に「ご購入者の住所、電話番号」に関しましては、
・記載がない
・読み取れない
・ご購入者の情報でない
などのトラブルがございます。
(参考)ゆうパック運賃料金計算
お布団を入れる袋がない方へ
お布団配送キットを用意しています。こちらよりご確認ください。
1枚入り 1000円(税抜)
*通常サイズのお布団なら茶袋1枚でぺちゃんこになったお布団2〜3枚入ります。
*ガムテープをご用意ください
サイズ:100cm横×63cm巾×80cm縦
2枚入り 1200円(税抜)
*配送の途中でトラブルなどが発生し時間の遅れが生じた場合は、お客様のご希望日に添えない場合があります。キットが届くまで3日〜4日かかりますが到着指定はできません。予めご了承ください。
弊社では、ご注文を受けてから裁断縫製をします。完全オーダー生産となっており、職人が一つ一つ手作りをしますので、ご注文から約1か月以上かかる場合もあります。予めご了承ください。
打ち直しは余裕を持ってご注文ください。お急ぎの方はメールにてお知らください。
ご利用頂けるお支払い方法
・クレジットカード
<お支払いタイミング> 注文時
・銀行振込
<お支払いタイミング>
注文後、弊社から振込口座のご連絡が届いてから
<口座情報>
◆南都銀行 天理南支店 普通口座
口座番号:2088982
口座名義:山本松産業株式会社 代表取締役 山本 康雅(ヤマモトマツサンギョウ(カブ) ヤマモト ヤスノリ)
◆ゆうちょ銀行 四五八(ヨンゴハチ)支店 普通口座
口座番号:2673096
口座名義:山本松産業株式会社 ヤマモトマツサンギョウ(カブ
上記口座情報は、ご注文確定後に弊社よりお送りする「受注メール」にも記載しております。
ATMやネットバンキングの操作方法につきましては、各銀行にお問い合わせください。
・ゆうちょ振替
<お支払いタイミング>
注文後、弊社から振込口座のご連絡が届いてから
<口座情報>
口座番号:14520-26730961
口座名義:山本松産業株式会社 ヤマモトマツサンギョウ(カブ
<備考>
ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へのお支払い
上記口座情報は、ご注文確定後に弊社よりお送りする「受注メール」にも記載しております。
ATMの操作方法につきましては、ゆうちょ銀行にお問い合わせください。
ゆうちょダイレクトのご利用方法はこちらを御覧ください。
お布団工場に到着
弊社に到着しましたら、お布団の状態をチェックし、リフォームの内容を確認致します。
この時点で、足し綿の追加料金の確定、その他ご相談内容に対するご連絡をさせてただきます。
弊社より「お支払金額」「振込先」「仕上がり日」等をメールにてご連絡いたします。
その際、お客様とご連絡が取れなかった場合やご返事頂けなかった時にはさらにお時間を頂く事になります。
一か月間ご返事がない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きます。予めご了承ください。
打ち直しの作業に入ります
受付から約1ヶ月でリフォームが完了します。
*お急ぎの場合は調整させて頂きます。ご注文される際に、その旨をご記入下さい。
*職人による手作業の為、ご注文が殺到した場合は期間が延びる場合がございます。打ち直しは余裕を持ってご注文ください。
リフォームが完了
弊社よりメール、またはお電話でお知らせします。
*ご希望によりFAXでのご連絡も可能です。
工場より発送します
工場よりご指定頂いたご住所に発送致します。
ご希望のお届け日時を事前にメールにてお伺い致します。
※天候やその他様々な要因により、配送に遅延が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
<発送方法について>
商品は基本的に佐川急便で発送いたしますが、商品のサイズによってはゆうパック・レターパック、あるいはスマートレターを利用いたします。
発送時にお送りするメールに、どの発送方法でお送りするか記載いたしますので、ご確認頂くようお願いいたします。
新品のご注文の流れ
ご希望の商品をお選びいただき、カートからご注文ください。
カートへの追加方法はこちら
ご注文頂いてから工場で一点一点手作りさせて頂いております。そのため、ご注文から出来上がりまでに約3週間〜1ヶ月かかります。
(在庫の状況により、ご注文をキャンセルさせていただくことがあります。ご了承ください。)
商品ができあがりましたら、再度メールやお電話でご連絡させいただきます。
※お支払い方法は以下のとおりです。
●サイトから注文し、その際に選択する場合
1.クレジットカード
2.銀行振込・ゆうちょ振替
●お店に直接引き取りに来られる場合
3.現金 または paypay
3の場合は送料がかからない分お安くなります。
銀行振込・ゆうちょ振替の振込先口座はこちら
工場よりご指定頂いたご住所に発送いたします。
<発送方法について>
商品は基本的に佐川急便で発送いたしますが、商品のサイズによってはゆうパック・レターパック、あるいはスマートレターを利用いたします。
発送時にお送りするメールに、どの発送方法でお送りするか記載いたしますので、ご確認頂くようお願いいたします。
商品のカートへの追加方法
パソコンからのご注文
1.画面左のメニューより、商品カテゴリを選択してください。
2.商品一覧が表示されますので、ご希望の商品をお選びください。
3.サイズや色、数量をお選び頂き、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
4.カート画面に移動します。
お届け情報や支払い方法を入力・選択後、「注文内容を確認する」ボタンをクリックしてください。
5.注文内容やお支払情報に間違いがないことを確認し、「注文する」ボタンをクリックしてください。
スマートフォンからのご注文
1.画面右上のボタンをタップし、メニューを表示してください。
2.メニューが表示されるので、「カテゴリから選ぶ」よりお好きなカテゴリをタップしてください。
3.詳細なカテゴリが表示されますので、タップしてください。
4.商品一覧が表示されますので、ご希望の商品をタップしてください。
5.サイズや色、数量をお選び頂き、「カートに入れる」ボタンをタップしてください。
6.カート画面に移動します。
お届け情報や支払い方法を入力・選択後、「注文内容を確認する」ボタンをタップしてください。
7.注文内容やお支払情報に間違いがないことを確認し、「注文する」ボタンをタップしてください。
カートから商品を削除する
カート画面右側の商品のところにある「削除」ボタンを押して下さい。商品が削除されます。
納期について
以下の日数は目安となります。商品完成後は弊社からご連絡をさせていただきます。
綿布団の打ち直し・・・3週間〜1ヶ月
羽毛布団のリフォーム・・・1ヶ月
※いずれも弊社に商品が到着しチェックが完了した日から休日を除いた日数となります。
※「綿布団の打ち直し」「羽毛布団のリフォーム」において、お急ぎの方はご相談ください。調整をさせていただきます。
※夏季休暇・年末年始など長期休業日を挟む場合は、その分お時間をいただくこととなります。休業日は、営業日カレンダーにてご確認ください。
また、冬季や年末はご注文が殺到しますため、さらにお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
返品・交換について
ご購入頂いた商品に万が一不良、不具合がある場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
不良品の場合は速やかにお取替えさせていただきます。
※お客様都合によるキャンセルはご容赦ください。
返品・交換の条件
・商品到着後7日以内に必ずメール、FAX、TELにてご連絡ください。
(7日以降のご連絡の場合は、お受けできません)
・商品到着後のお客様ご都合による返品・交換・キャンセルはお受けできません。
(下記にあてはまる場合は、お受け致しかねます)
※お客様が一度ご使用になられた商品
※お客様が汚損・破損された商品
※お客様が加工された商品
※オーダー商品
※お客様のイメージ違い、サイズ違い等の間違えた商品
※ご連絡が無い商品
キャンセルについて
・ご注文確認メール到着後2日以内にメール、FAX、TELにて必ずご連絡ください。
・交換の商品が無い場合、同等商品が無い場合は、大変申し訳ございませんがキャンセル扱いとさせていただきます。
・リフォーム作業開始後のキャンセルはお受けできません。ご了承ください。
ご注文内容と異なる商品が届いた場合
商品到着後、7日以内にご連絡ください。
その他のご注意事項
・画像は、実際の色に出来る限り近づけるようにしておりますが、お使いのモニターによって見え方が多少違ってきます。
・商品についてのご不明な点につきましては、お問い合わせくださいますようお願いいたします。
商品代金のご返金
返品商品が到着し確認後、お客様銀行口座に振り込みにてご返金させていただきます。
安心してご使用いただくために
当社では、検品と検針について2人のスタッフで厳しく検品したものをお客様にお届けしております。
また、検品した商品は写真撮影をし、社内資料として保管させて頂き品質向上に努めております。